梅雨らしくなってきましたね(^-^;

奥明日香さらら
06 /23 2017

blog更新、ずいぶん滞ってしまいました。

blog更新を待ってくださる方が、
3名ほどいてくださることが判明いたしましたので、
ボチボチと又更新を試みようと思います。

今日は、うれしいお客様。
村起こしのアドバイザーとして関わってくださっていた先生が
来てくださいました。
20170623230036915.jpg

ますますお元気で、嬉しかったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


アトリエsararaオープンです!

アトリエsarara & イベント情報
03 /01 2017
今年、10年目を迎えるのを記念に
別棟を去年から改修してきましたが、
なんとか、使える状態になりました。

まだまだ、作品も少ないですが、おしゃべりの出来る椅子はあります。

7月には、「奥明日香さらら」のお客さん達と楽しめる、さらら市場(仮称)を開催します。

こちらで随時、ご案内していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

このミシンでどんな作品が出来るのかなあ?
楽しみです(^-^)

2017030119134274a.jpg




久々の更新です

奥明日香さらら
02 /28 2017
いよいよ営業開始です。

更新出来ない間に、いろんな行事が執り行われていきました。

いつものように、すみやかに。

ダイジェスト版でどうぞ(^-^)

2017022820591938d.jpg

20170228205919568.jpg

今年は、宮年業と寺年業が当たっています。

嫁いできて、初めて、
多分夫も生まれて初めての
とんど強風のため翌日に延期を経験

201702282059195de.jpg

201702282059197f6.jpg

今年もどうぞ宜しくお願いします。

sarara

懐かしい故郷を味わってみませんか?
営業日時・木金土日
11:00~16:00
夏期・冬期休業あります

詳細はさららホームページ、から


↓メニューはこちら