FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ頑張って書きます(^^)v

奥明日香さらら
11 /28 2015

ここ最近、お店に来てくださるお客さまから、ブログ楽しみにしていますよ。
というお声掛けを今まで以上にもらいます。


二年ほど前からFbに逸れて行ったのは、
誰も読んでくれてないんじゃないかな?というちょっと淋しい思いから。
ブログなのだから、自分でただ書き留めるだけのことでいいはずなんですが、、、
(その点Fbは見ても見なくてもいいねボタンで勇気づけられ、暖かいコメントに救われる(^^)v)


今日のお客様も、ずっと見てますよ!って言って下さった。


よっしゃあ!コメントをもらえなくても、読んで下さってる証はもらえました。
早速、奥明日香の晩秋を寒さに震えながら撮って来たので、ご紹介します


いつもの栢森とは違う、不思議な一枚
技術的にはダメなんだろうけど、私はこの色合いが妙に落ち着く(^^)v

_DSC0123 (640x407)

私が写真を撮りに行ったと言っても、せいぜい移動するのは半径5メートル以内
今朝もそう、この雰囲気も大好き!

_DSC0120 (414x640)

次はこれ、栢森集落の入口
手前のおうち
若夫婦は、さら地にして駐車場に。。と思ったらしいのですが
おっちゃんが、この雰囲気を残さないと!。。って頑張って残してくれました
使い勝手は悪いだろうけど、おっちゃんに感謝です❤

_DSC0110 (433x640)

例にもれず、今年は紅葉がいまひとつ
でも、M家のもみじはこんな感じ

_DSC0121 (640x424)

ああ、いつ脱穀できるんやろか?大変やけど頑張って~

_DSC0129 (640x424)


コメント

非公開コメント

No title

コメントいただいておりましたのに、遅くなりました。滅多に何処へも出かけないのですが、誘って下さった一泊二日の神社詣りに出かけておりました。リンク先のsarara日記に少しだけアップしております。是非またお会いしたいですね・ありがとうございました<(_ _)>

癒されました

昨日は念願叶って さららさんへおじゃまする事ができました。心のこもったやさしいお料理ごちそうさまでした。
今度はゆっくり奥明日香を散策したいです。どの写真も素敵ですね(^o^)
いつもブログ楽しみにしています!

sarara

懐かしい故郷を味わってみませんか?
営業日時・木金土日
11:00~16:00
夏期・冬期休業あります

詳細はさららホームページ、から


↓メニューはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。