「奥明日香さらら」店主のひとりごと

村おこしから始まった小さな「ふるさとレストラン」です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さらら  

ちょこっと疲れた気持ちが、またまた元気になりました

夏頃、「さららの字書きましょか~」ってお食事にいらっしゃった 河瀬監督さん、
すごく軽いノリだったので
「うれしいです!!ぜひ」
私もいつものノリでお願いしました

それから、頭の隅では少し期待もしていたのは当然ですが
忙しいから忘れられていた時のショックが大きく無いように
あくまでも、頭の隅だけに置いておきました


ところが、
ところが、

ちゃ~んと覚えていてくださっていました

001 (640x465)

ロゴを贈って下さったことは、もちろんうれしかったですが
それにもまして、ちゃんと覚えていてくれたこと
なんかそちらの方に、感動を覚えました

ありがとうございました


やさしさがじわーっと伝わってきました

うれしいな


category: 奥明日香さらら

tb: --   cm: --

