行ってきました!

7月に、先行予約でゲットしたチケットを握りしめて
直太朗コンサート行ってきました

DSC_0367 (412x640)

自称、蒟蒻作り名人Fさんと、娘の三人でいそいそ出かけました

気分が高まりFさんと私、
「一昔前ならこんなビッグな人ここまで来てもらえなかったよなあ!
それだけでも、ありがたや、ありがたや」

とわけのわからんことを、言い出す始末

一言では言えないくらい良かったです



ミュージシャンに限らず、アーティストの作品は
受け取る側の好みによって、好き、嫌いの評価はされるものですが

素晴らしかったです

思わず、日めくりを買って帰ってしまいました
何所へかけようか、場所を選ぶ日めくりでした

今日から又頑張れる力をもらいました


何が良かったか、何処が良かったか聞いてください
延々としゃべり続けますから・・・・

関連記事

sarara

懐かしい故郷を味わってみませんか?
営業日時・土、日 曜日
11:30~16:00
夏期・冬期休業あります

詳細はさららホームページ、から


↓メニューはこちら