「奥明日香さらら」店主のひとりごと

村おこしから始まった小さな「ふるさとレストラン」です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も、お引き立てくださいまして、ありがとうございました。  

201612182021119cd.jpg

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

夏休みです  

夏休み明けは9月1日からの営業です。よろしくお願いしますm(__)m

20160731113639b82.jpg

昨日の夕日を勝手にプレゼントします。

20160731113639cb6.jpg

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

ならリビングセミナー無事終了しました  

 

ありがたいことに、2日間の開催になりました。

よく考えてみると、一日の受け入れ人数が20名さまなので、

そんなに人気沸騰というわけでもありませんが(((^^;)

みなさまありがとうございましたm(__)m


次からは、募集段階でお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)


20160704074834807.jpg
 



201607040748343a3.jpg
 



2016070407483408b.jpg
 




category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

セミナーのお知らせです  


 久々に、ならリビング「食の文化セミナー」6月30日です。

明日香村循環バスが廃止されてから、初めてのセミナーなので、

参加してくださるかたが、少ないんではないかと案じております。

前回までは、お陰さまで定員の二倍を越える応募があり

予備日を設けさせていただきました。

でも今回は、この日だけのセミナーとさせていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております


201606040701010d4.jpg


20160604070101038.jpg

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

今日です、見てくださいね  


告知、遅くなりました^^;

「ココイロ」 朝日放送6チャンネル午後8時54分から9時です
コマーシャルやらを除くと2、3分です

Studio_20151120_094103 (640x382)
20151025_115222-1 (640x391)

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

