「奥明日香さらら」店主のひとりごと

村おこしから始まった小さな「ふるさとレストラン」です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アトリエsararaオープンです!  

今年、10年目を迎えるのを記念に
別棟を去年から改修してきましたが、
なんとか、使える状態になりました。

まだまだ、作品も少ないですが、おしゃべりの出来る椅子はあります。

7月には、「奥明日香さらら」のお客さん達と楽しめる、さらら市場(仮称)を開催します。

こちらで随時、ご案内していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

このミシンでどんな作品が出来るのかなあ?
楽しみです(^-^)

2017030119134274a.jpg





category: アトリエsarara & イベント情報

tb: 0   cm: 0

